鈴木福くん、将来の夢は仮面ライダー「変身したい!」

将来の夢は「仮面ライダーになりたい」と笑顔を見せた鈴木福 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

将来の夢は「仮面ライダーになりたい」と笑顔を見せた鈴木福 (C)ORICON DD inc.

 人気子役の鈴木福(7)が25日、生命保険『メディケア生命』の新CMシリーズテーマソング「うまれたよ!」の公開レコーディングを都内で行った。フジテレビ系『マルモのおきて』でブレイクした鈴木だが、ふだんは特撮ヒーローが「大好き」という7歳の男の子。この日もテレビ朝日系『海賊戦隊ゴーカイジャー』のワンフレーズを歌いきると、将来は歌手より「俳優がいいな。仮面ライダーになって変身したい」と心を踊らせた。

 小学1年生の鈴木は「休み時間のときにクラスの前で囲まれたりします」とサインをねだられるなど、すっかりクラスの人気者に。尊敬する有名人は「ヒーローです!」とキッパリと答えると、芦田愛菜と歌った「マル・マル・モリ・モリ!」で年末の紅白歌合戦出場への意欲を見せつつも、「ライダー! とおっ!」と得意の変身ポーズを決めた。

 新CM第1弾は10月1日(土)より全国で放送。鈴木の歌う「うまれたよ!」のロングバージョンは公式サイトにて10月以降公開予定。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について