佐々木希、“噂”のアイドルとは「電話しない」と即答

佐々木希 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

佐々木希 (C)ORICON DD inc.

 モデルの佐々木希(23)が21日、都内で行われたウィルコムの2011年秋冬モデル発表会に出席した。お気に入りカラーの新商品を手に登場した佐々木は「メールより電話派。お母さんとはたくさん電話します」と笑顔でアピール。報道陣から熱愛が報じられている人気グループ・嵐の二宮和也(28)と絡めて「アイドルグループとは?」と聞かれると「電話しないです」と即答した。降壇時にも交際の真偽を確かめる声が飛んだが、無言で会場を後にした。

 佐々木とタレントの高田純次、漫画家で俳優の蛭子能収が出演する新CMでは、佐々木が2人を相手にアドリブで同商品の魅力を紹介する。同CMで佐々木と初共演した蛭子は「現場に入った瞬間、すごい美人がいるなと。今まで会ったなかで、一番キレイです」とメロメロ。佐々木も「2人とも面白く接してくれて、私としてもすごく楽しくいい雰囲気で撮影できました」。しかし、3人でアドリブダンスをした撮影を振り返ると「こんなこと言ったら失礼ですけど、蛭子さん、本当にダンスが下手で…」と暴露し、蛭子をたじろかせた。

 この日出席できなかった高田からはビデオメッセージで、「こんにちは、カブトムシです。ウィルコムはとにかく安い。どれだけ電話しても敷金・礼金ゼロなんだから」と“適当トーク”が映し出されると、佐々木と蛭子は爆笑。また発表会終盤には、佐々木へ蛭子が執筆した佐々木の似顔絵が贈呈。佐々木は「意味がなさそうなのに、深くて考えさせられちゃう絵。かわいいです」と絶賛した。

 ウィルコムでは『TALK MORE LINK 話そう もっと 繋がろう』をコンセプトに、同社過去最高となる10製品29カラーを10月より順次発売。来春には3G Wi-Fiルーター機能搭載のPHS電話機を発売することも発表された。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について