加藤清史郎、愛菜ちゃん&福くんの活躍に感心 ライバル心は「ないです!」

“こども駅長”として出席した加藤清史郎 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

“こども駅長”として出席した加藤清史郎 (C)ORICON DD inc.

 子役の加藤清史郎(10)が13日、東京・お台場デックスに期間限定オープンするマクドナルド『ハッピー・プラレール店』のオープニングセレモニーに“こども駅長”として出席した。加藤は同じ子役の芦田愛菜や鈴木福の活躍ぶりを聞かれ「頑張ってるな〜って思います」と感心。ライバル心を問われると「そういうことはあまり考えてないです!」とマイペースに語った。

 鉄道記念日の14日(金)よりマクドナルドでハッピーセット「プラレール」を販売開始することを記念し、同所にタカラトミーのプラレールの世界観を再現した店舗を11月3日(木・祝)まで期間限定オープン。店内は「プラレール」のジオラマ展示をはじめ、床面にブルーのレールデザイン、壁面にレールでデザインした日本地図、屋根にはE5系新幹線はやぶさが描かれている。

 こども駅長の格好で「出発進行!」と笛を鳴らした加藤は「駅員さんの服が着られて嬉しい。自分で言うのもなんですけど、似合ってるかなと思います」と嬉しそうに語り、「まだ乗ったことがないので、はやぶさに乗って青森に行きたい」と目を輝かせた。また「身長は1年に6cm伸びてます。今は126cm」と自身の成長を笑顔で報告していた。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について