“ベスト・ファミリー”受賞の川島なお美、夫・鎧塚氏に公開ダメ出し

「ベスト・ファミリー賞」を受賞した川島なお美&鎧塚俊彦夫妻 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

「ベスト・ファミリー賞」を受賞した川島なお美&鎧塚俊彦夫妻 (C)ORICON DD inc.

 女優の川島なお美、パティシエの鎧塚俊彦夫妻が18日、都内で行われた『わが家のフォトコンテスト』表彰式で芸能アワード「ベスト・ファミリー賞」を受賞した。ベスト・ファミリーに選ばれたにも関わらず「よくケンカする夫婦」と明かした川島は、「年に1度、大きなケンカする。私は“鎧塚祭り”って言ってるんですけど、今年は4日も家に帰ってこなかった」と報告。鎧塚氏の隠し事がケンカの原因だといい、川島は「妻を不安にさせたり、周りを騒がせることはダメ」と公の場で叱っていた。

 家族をテーマにした作品のなかからベストショットを選び、表彰する同コンテストで今年から創設された「ベスト・ファミリー賞」。川島は「名に恥じない夫婦を目指したい。独身生活が長かったので、ファミリーという賞は嬉しい。夫という家族ができて、幸せをかみ締めています」と喜び、鎧塚氏は「恐縮です」と照れていた。

 イベントでは、今月16日に46歳の誕生日を迎えた夫に、川島がサプライズで手紙を読み上げ「あなたの妻になって幸せ」と笑顔でのろけた。ただ、過去のケンカを引き合いに「家を出ないで」とお願いし、「ヤキモチを焼かれるようなことはしないでね。隠し事もダメだからね」と念を押していた。

 さらに、17日発売の女性誌『美ST』(光文社)で川島がセミヌードを披露したことについて鎧塚氏は「昨日見て、新鮮でした。しばらく実物を見てなかったもので。やっぱりキレイだなって」と感想を語ると、川島は「たまには妻の体を見なさいってこと。言わせないの!」と赤面していた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について