山本太郎「まだ僕は走ってない」

山本太郎 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

山本太郎 (C)ORICON DD inc.

 俳優の山本太郎が18日、東京・表参道ヒルズで開催されたイタリアの時計ブランド『ブレラ オロロジ』の日本上陸記念パーティーにゲストとして出席、時計の針を「戻せるなら戻したい。けど、それは不可能だから、生きてることを実感して生きていきたい」と話した。

 2008年にミラノで誕生した同ブランドの時計を手に、山本は「普段は付けないけど、男っぽくてかっこいいのを見ると付けたくなる」とガッツポーズ。自身の誕生日である11月24日に「ドイツの核燃料輸送会社を見に行きます。帰りにベラルーシに寄って、線量計が付いた時計があるみたいだから買おうかな!」と豪快に笑い飛ばすと、「日々反省はしてますよ。そのためにいろんなアクションをしてる。でもまだ僕は走ってない。30%も力を出してないんじゃないですかね」と力強く語っていた。

 同イベントには女優の秋吉久美子、剛力彩芽、バレエダンサーの西島千博らも来場。ピンクゴールドの時計を身に付けた剛力は「時計はすごく好き。(気持ちが)熱い男性からもらってみたいですね!」と期待に胸を躍らせていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について