EXILE・HIRO、上戸彩との交際質問に無言

上戸彩との熱愛質問をスルーしたEXILE・HIRO (C)ORICON DD inc. [拡大する]

上戸彩との熱愛質問をスルーしたEXILE・HIRO (C)ORICON DD inc.

 人気グループ・EXILEのリーダーでパフォーマーのHIROが8日、都内で行われた富士通の『2011年冬モデル NTTドコモ向け新商品発表会』に出席した。HIROは写真撮影後に報道陣から呼び止められると、足を止めて顔を上げたが、女優・上戸彩との交際について質問が飛ぶと、そのまま無言で降壇。これまで上戸にもたびたび交際質問が飛んでいるが、同じく語らずにスルーしている。

 発表会ではスマートフォン新商品4機種、iモードケータイ新商品全3機種がお披露目されたほか、富士通のスマートフォン・タブレット端末の新ブランド「ARROWS」のイメージキャラクターに起用されたEXILEを代表してHIROも登場。メンバーのTAKAHIRO、MAKIDAIと3人で挑んだCM撮影について「初めての組み合わせで。出来上がりが楽しみだったけど、想像以上の出来で嬉しかった」と自信たっぷり。また、「EXILEも“日本を元気に”ってテーマで活動しているので、富士通さんとタッグを組んで、日本の底力を見せていきたい」と積極的な活動を示唆した。

 ティーン向け雑誌『Popteen』とコラボレーションしたスマートフォン『F-03D Girls’』の紹介時には、同誌モデルの舟山久美子が登場。「女の子の好きなものを、『Popteen』モデルの子たちと自分たちのカバンの中身を参考に考えました」といい、「リボンとか、自分たちの好きなポイントをさりげなく詰め込みました。改めてこうやって見るとかわいいなと思う。私たちも自信を持ってオススメします!」とかわいらしくプレゼンした。

 「ARROWS」ブランドのNTTドコモ向けイメージキャラクターを務める俳優・高良健吾は、新CMの撮影を振り返り「監督がとても自由な方で、テストがなくて常に本番。『何でもしていいよ』って言われました。その方が難しいんですけどね……」と苦笑。また「『REGZA Phone』は1310万画素で、これってこの世のほぼすべての色を表現できるらしい。あと、『ARROWS Kiss』はオリジナルなことがいろいろできます。でも僕にはかわいすぎるかな」とセリフの丸暗記のようなたどたどしいトークで会場の笑いを誘った。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について