嵐・大野智、二宮和也そっくりの宇宙人に混乱!?

 人気グループ・嵐がイメージキャラクターを務める『日立白物家電シリーズ』(日立アプライアンス)の新CMがこのほど完成した。12日より放送中の『LEDシーリング「UFOと大光量LED」』篇では、地球人と宇宙人に扮した“2人の二宮和也”が登場。UFOにさらわれた二宮を助けようと必死で声をかける大野に、二宮そっくりの宇宙人が「あれはUFOですね」と冷静に声をかけるストーリーが展開される。

 UFOに連れ去られるシーンでワイヤーアクションに挑戦した二宮は、「コンサートでもよくやっているので、怖くはないです」と余裕の表情。自らワイヤーの装着を手伝うなど手慣れた様子で撮影に臨み、たったの3テイクで終了となった。また、明るい“地球人”と冷静な“宇宙人”を演じわけるシーンでは、監督から「さすが!」の一言が出るほど完璧な演技を見せていた。

 なお、18日より放送の『ルームエアコン「白くまくんの快適節電」』篇では、芝生の上でキャッチボールを楽しむ相葉雅紀と二宮が登場。青空の下で二宮がエアコンのスイッチを入れると山の中から白クマが現れ、パラソルと葉っぱを使って2人に快適空間を作り出す。突然のことに驚く相葉に「快適でしょ?」と語りかけた二宮は、相葉の「どういうこと?」という質問に「白くまだから」と笑顔で答える。

 同社のエアコンキャラクター“白くまくん”をイメージさせる北極クマが登場する『日立白物家電シリーズ』の新CMは、18日より全国放送開始、他のシリーズは現在放送中。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について