ベッキー、AKB48の多忙さにジェラシー? 「AKBさんの方が忙しい」

サンタクロースの装いで登場したベッキー (C)ORICON DD inc. [拡大する]

サンタクロースの装いで登場したベッキー (C)ORICON DD inc.

 タレントのベッキーが12日、都内で行われたソースネクストの『更新料0円プロジェクト』発足発表会に出席した。クリスマスを意識したサンタクロースの装いで登場したベッキーは、今年1年を振り返り「個人的には、芸能人4人分くらいのスケジュールなんじゃないかってくらい、たくさんお仕事をさせていただいて。薬丸さんは私の“四つ子説”を唱えてる」と多忙を極めたことを明かしたが、「多分AKBさんの方が忙しいので、私は全然大丈夫です」と笑わせた。

 同社は、世界No.1のウイルス検地率を誇るビットディフェンダー社のエンジンを使った検地率100%で更新料0円というウイルスセキュリティソフト『スーパーセキュリティ ZERO』を22日に発売。また同プロジェクトの第1弾企画「日本を元気にするキャンペーン」ではソフト購入者を対象に3万円分の商品や広報隊長を務めるベッキーのオリジナルグッズを抽選でプレゼントする。

 ベッキーは「色で遊ぶのが好き」と赤いワンピースに緑色のタイツを合わせたポップな“ベッキー流”コーディネートに「もう27歳でアラサーなんですけど、いけるところまでいきます」と熱い意気込み。今年のクリスマスは「イブも当日も人生初のディナーショーを開きます」と声を弾ませ、「終わった後は呼び出されたら行くかも。でもパーティは苦手でワイワイするのが好きじゃないので、3人以下なら行きます」と意外な一面をのぞかせた。

 一方、プライベートでの理想の過ごし方は「友達か恋人とってことになると思うんですけど、あえて上下ジャージで出前ピザをとってバラエティを観る」とインドア派。一緒に過ごす相手は「どうですかね〜」とはぐらかしつつ、男性への“セキュリティ”は「強いと思う。真面目じゃない人は弾きます。ウェブサイトも男性も“有害”なのはダメです」と上手く例えていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について