2011年12月26日 21時29分

『キン肉マン』の新作ソーシャルゲームがリリース

『キン肉マン超人タッグオールスターズ』が、Mobageで配信を開始した。 [拡大する]

『キン肉マン超人タッグオールスターズ』が、Mobageで配信を開始した。

 ソーシャルゲーム『キン肉マン超人タッグオールスターズ』が26日、Mobageで配信を開始した。同アプリは、ミッションをクリアしながら原作でおなじみの超人を集め、超人パワーを受け渡す「合成」で強化し、最強の超人タッグを目指して勝ち上がっていくカードRPG。

 超人2組によるタッグでは、キン肉マンとテリーマンの「ザ・マシンガンズ」など名タッグをはじめ、原作にはないキン肉マンとキン肉マン2世のような夢のタッグを結成することも可能。同じく「キン肉マン」を題材としたゲームは「Yahoo! Mobage」向けにも開発する予定で、2012年春配信予定。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。