2012年01月25日 12時26分

GREE(グリー)、恋愛ゲーム『法廷レンアイ〜愛と欲望〜』を配信

女性向け恋愛シミュレーションゲーム『法廷レンアイ〜愛と欲望〜』(アンダムル社)が配信された。 [拡大する]

女性向け恋愛シミュレーションゲーム『法廷レンアイ〜愛と欲望〜』(アンダムル社)が配信された。

 GREE(グリー)は24日、女性向け恋愛シミュレーションゲーム『法廷レンアイ〜愛と欲望〜』(アンダムル社)を配信した。プレイヤーは女性弁護士として3人の異なるキャラクターと恋を楽しみ、物語を進めていく。基本プレイ無料でアイテム課金となる。

 同ゲームは弁護士として活躍しながらも、本当は甘くて危険な恋に身を焦がしたい主人公が、とある依頼を受けたことで運命が激変していくというストーリー。 登場する攻略キャラクターは“俺様なライバル弁護士”と、“クールなワケあり依頼人”、“いじわるでHな先輩弁護士”の3人。ストーリー選択と主人公のアバターの組み合せによりシナリオが複数に分岐し、結末は3種類のマルチエンディングから選択することができる。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。