2012年01月25日 18時59分

カメラSNSアプリ『My365』が50万DLを突破

カメラSNSアプリ『My365』が50万DLを突破した。
 [拡大する]

カメラSNSアプリ『My365』が50万DLを突破した。

シロクは25日、iPhone端末向けカメラSNSアプリ『My365』がサービス開始から3か月弱で50万ダウンロードを突破したことを発表した。

 同アプリは、「なにげない毎日は、振り返ると素敵な思い出でした」をコンセプトに、1日1枚、自身にとって印象的な瞬間を写真に収めてアップロードできるカメラSNSアプリ。カレンダーとして残すサービスがユーザーに受け、クチコミでダウンロード数を伸ばしている。

 また、19日には日本のApp Store「カメラ・ビデオ」カテゴリの無料アプリランキング1位を獲得。米国・香港・台湾でも上位にランクインするなど、日本国内・海外双方で高い評価を得ている。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。