モバゲー『狩りとも』、ラーメン店舗とコラボキャンペーン実施

『狩りとも』と『よってこや』が3月1日からコラボキャンペーンを開催。 [拡大する]

『狩りとも』と『よってこや』が3月1日からコラボキャンペーンを開催。

 モバゲーにてソーシャルゲーム『狩りとも』(フィーチャーフォン/スマートフォン向け)を配信しているゲームポットは13日、同ゲームとラーメンチェーン『よってこや』のコラボキャンペーンを開催すると発表した。期間は3月1日から3月31日まで。

 『狩りとも』は、他プレーヤーと協力して巨大モンスターと戦っていくソーシャルRPG。プレーヤーはハンター部隊の隊長となり、ユニットと呼ばれる部隊を集め、最強のハンターを目指す。一方の『よってこや』は、関東の「鶏ガラ」と九州の「とんこつ」を併せた京都伝統の「鶏ガラとんこつスープ」が人気のラーメン専門店。同店を運営しているイートアンド社はほかに、「ラーメン食堂 よってこや」、「太陽のトマト麺」、「俺たち越後や!」、「炎のモツ魂」も運営している。

 今回のキャンペーン“「よってこや」のラーメンを食べて、狩りに出よう!”は、ラーメン店『よってこや』をはじめとした同社店舗にて飲食すると「狩りとも×よってこや」コラボステッカーを進呈。そのステッカーに記載されたシリアルナンバーをゲーム内で入力すると、限定オリジナルユニット『よって娘』を獲得できるというもの。

 また、『よってこや』と『ラーメン食堂 よってこや』(日本坂PA売店、大井競馬場売店を除く25店舗)では、“狩り”にちなんだ “カリー味”の骨付きチキンが入った真っ赤なラーメン『赤味スタミナラーメン』を3月1日から5月31日まで販売する。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について