2012年02月20日 16時09分

モバゲー、『モンスターキャラバン』を配信

モバゲーからソーシャルゲーム『モンスターキャラバン』が配信された。 [拡大する]

モバゲーからソーシャルゲーム『モンスターキャラバン』が配信された。

 モバゲーは17日、ソーシャルゲーム『モンスターキャラバン』(タイトー社)を配信した。プレーヤーはマスターとなり、冒険中に出会うモンスターたちを仲間にして、育成や配合をしながら最強のモンスターを作っていくモンスターバトルゲームで、バトルでリーグランクをアップさせて頂点を目指していく。

 登場するモンスターは300種類以上。仲間にしたモンスターたちは、配合で強化することができるほか、レベルアップのほかにも進化配合により、様々なモンスターを生み出すことができる。また、ほかのプレーヤーが持つモンスターと闘技場でバトルができるほか、週末限定バトルリーグで仲間とリーグを勝ち抜き、レアなモンスターを手に入れることができる。同ゲームは基本プレイ無料でアイテム課金。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。