2012年07月05日 13時39分

H&Mが東北に初進出 11月、仙台にオープン

H&Mが東北に初進出! [拡大する]

H&Mが東北に初進出!

 スウェーデン発のファッションブランド・H&Mは5日、今年11月に宮城県仙台市に店舗をオープンすると発表した。2008年の日本上陸以降順調に店舗数を増やし、現在関東・東海・関西・九州に全19店舗を構える同ブランドだが、東北に出店するのは初めて。

 東北初の店舗は仙台駅西口から直結している「さくら野百貨店」内に展開。店舗は2000平方メートルの1フロアとなり、幅広い年代の男女をターゲットにレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーを揃える。

 今回の出店について、H&Mジャパンのクリスティン・エドマンカントリーマネジャーは「文化と情報を発信する中心都市の一つである仙台より、東北地方の皆様にH&Mのファッションをお届けすることで、震災後の地域活性化の一端を担っていきたいと思っております」とコメントしている。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。