待ち時間も退屈しない!? 富士急ハイランドの公式アプリ

これで待ち時間も退屈しない!? 富士急ハイランドが公式アプリをリリース!  [拡大する]

これで待ち時間も退屈しない!? 富士急ハイランドが公式アプリをリリース! 

 アトラクションの列に並んでいる時間を退屈せず、より楽しく過ごしてもらおうと、富士急ハイランドが公式アプリを公開した。提供されたのは『どっち派!?』と『フジQカメラ』の2つ。両アプリは一緒に来園した友人や家族と楽しみことができるよう工夫されている。

 話題提供アプリ『どっち派!?』は、「ドロケーって言う?ケードロって言う?」「カップラーメン食べるときフタは、全部はがす?少し残す?」など2択の質問が出題されるというもの。答えを選択したあとは、同園に来た1000人の回答を表示。自分が多数派か少数派がわかるため、待ち時間の雑談ネタとして楽しめるかもしれない!?

 一方、カメラアプリ『フジQカメラ』には全18種類のオリジナルフレームを収録。同園のキャラクター「絶叫戦隊ハイランダー」や、名物アトラクションであるお化け屋敷のお化けたちと写真が撮れる。また、「ハイ!ランダー」「フ・ジ・Q!」などの専用シャッター音も用意。撮った写真はアプリ内からSNSに送ることができる。

 両アプリはiPhone向けで、ダウンロードは無料。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について