東尾修、初孫は大リーグ選手に「素質は俺が見極める」

東尾修氏 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

東尾修氏 (C)ORICON DD inc.

 WBC日本代表投手総合コーチの東尾修が29日、都内で行われたファイザーの禁煙治療啓発新CM記者発表会に出席した。今月5日に娘の東尾理子が第1子を出産し、初孫には「足がでかくて、これから体格が大きくなるらしいので、将来は大リーグで活躍できるようなプロ野球選手になってほしいね」と期待。「石田(純一)は素人だから素質があるかどうかは俺が見極めるよ」と胸を躍らせていた。

 呼び名も「おじいちゃんじゃなくて“じぃじ”と呼ばせますよ」と頬は緩みっぱなしで、初孫と一緒にしたいことには「野球博物館に行って現役当時の姿を見せて、じぃじはこんなにすごかったんだぞって自慢したい」と満面の笑みだった。

 イベントには、女優の小西真奈美も“女医”姿で出席。東尾はここでも「こんなきれいな女医さんがいれば絶対病院に行くね」とデレデレしていた。小西がイメージキャラクターを務める新CMは12月1日からオンエア。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について