2012年12月19日 08時00分

向井理、ハウスメイトのイメージキャラクター続投

新生活を応援するハウスメイト『春部屋キャンペーン』のイメージキャラクターを務める向井理 [拡大する]

新生活を応援するハウスメイト『春部屋キャンペーン』のイメージキャラクターを務める向井理

 俳優の向井理が、ハウスメイトの「春部屋キャンペーン」のイメージキャラクターに2年連続で起用された。 昨年はピンク色の“桜髪”のビジュアルが話題を集めたが、今年はピンクを基調にしたコーディネイトで爽やかに登場。同サイトではスペシャルインタビューを収めた動画なども配信している。

 出会いや別れ、新生活のスタートなど“引越し”にかかわる業界が一年の中で最も忙しくなる春。同社は新生活を応援するキャンペーンを実施し、サイトのトップページには敷金・礼金「ダブルゼロ」物件や「家賃5万円以下」、またここ数年学生たちのあいだで再注目を集める「ルームシェアできる」物件など、様々ユーザーのニーズに応えるカテゴリーを用意している。

 撮影を終え、取材に応じた向井は「出来上がりが今から楽しみ」と満足げな表情を浮かべる。この春から始めてみたいことは「ダイビング」と即答し、周囲に同じ趣味を持つ友人も多いと明かす。「勧められるんですよ。海も好きですし。夏に向けてそういうダイビングとかの免許取りたいです」と、明るく語った。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。