2013年04月24日 17時13分

アクサ損保、ペット保険を引き下げ実施

ペット保険料金値下げキャンペーンを実施 [拡大する]

ペット保険料金値下げキャンペーンを実施

 ペット保険の大手・アクサ損保が先ごろ、「アクサダイレクトのペット保険」を、従来の保険料より、愛犬向けは平均約20.8%、愛猫向けは平均約7.6%の引き下げを実施した。補償内容や引受条件に変更はない。これに伴い、1日始期日以降の新規加者を対象にキャンペーンを開催している(6月30日まで)。

 同保険の特長は、 病気・けがについて、全国すべての動物病院での治療費を補償。また、保険金支払限度額内であれば、保険金の支払回数や治療1回あたりの支払額に上限はない。さらに、ペットのしつけや健康、突然のけがといったトラブルにも、24時間・365日体制で、獣医師が電話相談に対応する。

 同保険の新規加入者を対象とした『グッとお手軽キャンペーン!!』は、毎月10名、抽選で自動給餌器を贈呈。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。