美尻カレンダー、今年は倍率6666倍以上 コンセプトは「お尻も景気も上向きが一番」

博水社が発売する2014年版『美尻カレンダー』(1月・2月) [拡大する]

博水社が発売する2014年版『美尻カレンダー』(1月・2月)

 お酒に割る炭酸飲料『ハイサワー』を販売する博水社は13日、恒例となった『美尻カレンダー』の2014年版を発売した。今年は「お尻も景気も上向きが一番!」がコンセプト。「尻上がりの日本経済が一層、景気良くなりますように」との願いを込め、ヒップモデルなど4万を超す後ろ向きの水着姿から、6人のお尻を厳選。6666倍以上の倍率を勝ち抜いた究極の“美尻”が掲載される。

 今年は、昨年の3万3000枚を越える4万枚以上の写真のなかから、女性目線の「女性自身が憧れる、堂々としたセクシーな美尻」と男性目線の「大人セクシーで艶っぽい美尻」に叶うものを同社の田中秀子社長と女性社員が3ヶ月かけ吟味し、6人の美尻を選び抜いた。

 同社は、2009年に『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)で『ハイサワー』が紹介されたことを記念し、美尻を全面に打ち出したポスターを制作。飲食店などに展開したところ、男女問わず好評となり、その後『美尻カレンダー』『美尻グラス』『美尻マドラー』などを展開している。

 また、今回から各ページにハイサワーのトリビアなども紹介されている。同カレンダーは、同社のホームページで販売されている。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について