しょこたんウレシス! 憧れのサトシと並んで「人生最高の記念」

■その他の写真はこちら

 今年で10周年を迎えるポケモン映画最新作『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』の初日舞台挨拶が、7月14日(土)に都内で行われた。声優を担当した石坂浩二山本耕史加藤ローサらが登壇し、中川翔子はポケモン好きを存分にアピールするも勢いあまって石坂に向かって失言(?)した。

 5月に行われたプロモーション発表会で、世界最速で新ポケモンのダークライをゲットしていた中川は「レベルをもう100にしました!」とハイテンションで語り「ポケモンが大好きでサトシ(声優・松本梨香)の隣に立っているのが夢のよう。人生の最高の記念になりました」と大はしゃぎ。観客の“しょこたん”コールにも「ウレシス〜」ととびっきりの笑顔をみせた。

 しかし、すでにダークライをゲットしてしまったため、劇場でゲットできるプロモーションは行なう事ができず「1人、1匹なので…」とポツリ。するとこの発言に、ダークライの声優を担当した石坂は「1匹とはなんだ!」と笑いながら突っ込み、笑いを誘った。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
中川翔子 / 松本梨香の着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について