トランスフォーマー続編の舞台は富士山?

 『トランスフォーマー』の続編の舞台は富士山! そんな夢のような構想がマイケル・ベイ監督自身の口からぶち上げられた。

 全世界で大ヒットを記録した映画『トランスフォーマー』の8月4日(土)からの日本公開に先駆け、7月23日(月)に都内で行われた来日記者会見に監督・製作総指揮のマイケル・ベイと出演者のジョシュ・デュアメルがそろって参加した。

 会見中、報道陣からうけた「続編の可能性は?」という気の早い質問にベイ監督は否定することなくその可能性を示唆。気になるその舞台について力強く「日本…それも富士山の上で行います」と笑顔で語った。その発言に関しては、彼の愛する日本に向けてのリップサービスと受け取れなくもないが、もし実現したら日本のファンにとっては最高のプレゼントだ。

 またトランスフォーマーのTシャツを着て登場したデュアメルは、出演依頼が来た時の感想を「テーブルの上に乗ってサーフィンしてしまったよ…本当だよ」と話し、ステージ上の椅子の上に飛び乗りサーフィン姿を披露。昨年のピープル誌で“世界で最も美しい50人の男”に選ばれた外見からは想像できないパフォーマンスを見せ、会場内は爆笑の渦に包まれた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について