全米デビューのくりぃむ有田「合コンは3ヶ月に1回」

■その他の写真はこちら

 くりぃむしちゅーの全米進出が決定!? 『パラマウント ホーム エンタテインメント ラインナップ発表会』が7月31日(火)に都内で行われ、くりぃむしちゅーが今秋DVD発売の海外TVドラマ『4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド-シーズン3』のスペシャルゲストとして登場。最新シリーズ“4”への出演が発表された。

 『4400』の大ファンというくりぃむしちゅーは、昨年12月のDVDリリースの際に“日本特別捜査官”に就任。「いつかドラマに出演したい!」という想いが実り、今回の出演が決定した。

 先月バンクーバーでの撮影を終えたという有田は「タカさん(石橋貴明)の『メジャーリーグ』を超えたんじゃないですかね? 手応えを感じた」と上機嫌。しかし実際はエキストラ役で、しかも「現地のエキストラに指導されてたじゃねーか!」と上田からの恥ずかしいツッコミには苦笑いを浮かべた。
 本国で8月に放送されるという肝心の出演シーンを「編集されてなければ写っています」と控えめにアピールした上田は「今のうちにシーズン5に出ますと言った」とコネ作りをした事を報告。それに便乗するかのように有田は「僕は『オーシャンズ15』に出たいと言いたい」と爆笑を誘った。

 また、最近は「3ヶ月に1回」という合コン状況を告白した有田は「(彼女は)今のところいない。幅広く募集しています」。上田から「アンタッチャブルの山崎と結婚するんじゃないかと思う。ホントにそう思う」とハッパを掛けられたが「本格的に全米デビューしたいですし、結婚したいです」と言い切った。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について