ジョージ・クルーニーが暴露! ブラピは“カツラ”!?

■その他の写真はこちら

 史上最強の犯罪ドリームチーム『オーシャンズ13』(8月10日公開)のジャパンプレミア&レッドカーペットが1日(水)に東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、現在来日中の主演ジョージ・クルーニーブラッド・ピットの秘密(?)を暴露した。

 本作の舞台であるラスベガスをイメージした巨大スロットマシンや、ルーレットなどが置かれた会場にクルーニーが登場すると、集まった約1300人のファンから歓声が沸きあがった。

 多くのファンのサインや握手に応え、ステージに登壇したクルーニーは「日本に来るのは嬉しい。日本の俳優も素敵な人が多くて、昨日も伊原剛志さんや菊地凛子さんとご飯を食べに行ったよ」と上機嫌で挨拶。そして「実はブラッド・ピットには髪がない。撮影の2時間前に来て、頭に(カツラを)つけてたよ。ここだけの秘密だからね」とニヤリ。

 そして今回共演した名優アル・パチーノに対しても「我々の仲間に引き込んで、彼のキャリアをここで終わりにしたかった。彼は地毛です」とジョークを炸裂し、笑いを誘っていた。

 また、レッドカーペットには上原さくら海東健、鏡リュウジ、内田裕也が駆けつけ、華を添えた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について