セサミストリートのエルモがラジオ出演! 子供たちにメッセージ

■その他の写真はこちら

 セサミストリートの人気キャラクター・エルモが8月2日(木)、TOKYO FM『Tapestry』(毎週月〜金 9:30〜11:00)のインタビューコーナーに生出演。夏休み中の子供たちの質問に答え、「夏休みだから、いっぱい遊んで楽しんでね」とメッセージを送った。

 子供たちの投げかける「お絵かきは好き?」、「食べ物は何が好き?」といった微笑ましい質問にエルモは時折「アハッ」と笑顔を見せながら、ラジオにも関わらず手振り身振りを付けてコメント。また「今暑いでしょ。だから水の中でバシャバシャして泳ぐの」とクロールを披露し、熱中症などの注意をうながした。

 また休憩中にはお絵描きを楽しんだり、麦藁帽子を被ったりとリラックスムード。番組パーソナリティの西任白鵠(にしとあきこ)さんと楽しいトークを展開して、場を和ませていた。

 また、同番組ではこの日から『おはようエルモ』のコーナーが立ち上がり、エルモはレギュラーとして毎週木曜日に登場。質問を留守番電話で受け付けるそうで「いっぱい電話してね〜。また来週〜」と手を振って呼びかけた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について