勝負下着の山田まりやに、うつみ宮土理が“白”で応戦!

セクシーな役に挑戦する山田まりや  [拡大する]

セクシーな役に挑戦する山田まりや 

■その他の写真はこちら

 小悪人ばかりが現れるピカレスク・コメディ、舞台『しとやかな獣』の本番前公開稽古が、8月14日(火)にシアター1010で行われ、うつみ宮土理山田まりや真琴つばさが役衣装で登場。結婚観や恋愛トークで盛り上がった。

 今回セクシーな役に挑戦した山田は「見えない努力ですけれど、セクシーな自前のパンツを履いています。食い込みが激しいのを。女性って下着によってテンションが上がりますよね。原色の黄色です」と勝負パンツ体制。これにはうつみも「私もありますよ。白です」と不敵な笑みで応戦。

 また結婚について山田は「最近できちゃった婚が多いですよね。でも、私は突発的な事はありません。計画的ですので」と笑い、「本命の彼? 今は芝居の中で恋をする事が多いので、それなりに楽しんでいます。いつかキンキンみたいな人と」とはぐらかしながらコメントした。

 山田の発言を受けて「キンキン、モテてるわよ!」と上機嫌のうつみは夫・愛川欽也の愛人の存在について問われ「“私”を知ったら、そんなことはありません」とキッパリ否定。「毎朝キンキンのためにご飯を作っています」と語り、「他の誰かに作っているかって? キンキンだけに決まっている。嫌な事を思い出させないで」と愛川の不倫騒動に絡めて笑いを誘う余裕もみせていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について