2007年08月17日 17時00分

ゴダイゴが続行宣言! 「ストーンズがやっている間はやる」

■その他の写真はこちら

 結成30周年で昨年再結成を果たしたゴダイゴが、8月16日(木)に開催された『神宮外苑花火大会』でライブを行い、神宮球場に集まった観客を魅了した。

 1曲目から「モンキーマジック」を披露し大歓声を浴びると、ボーカルのタケカワユキヒデは「気持ちは花火かもしれないけれど、ゴダイゴを楽しんでね」と和みムード。そのまま「ビューティフル ネーム」や「ガンダーラ」、「銀河鉄道999」などヒットナンバー全6曲を熱唱。「ゴダイゴはずっとやっていきますんで。ローリングストーンズがやっている間はやらないとね」と笑いながら今後の意気込みを語った。

 このほか同会場を含めた4会場で、sifow、元Hysteric BlueのボーカルTamaによる新ユニットThe Screaming FrogsDA PUMP、橋幸夫らといったアーティストがライブを行い、各会場を盛大に沸かせた。また、協賛のDHCからゲストとして叶美香が登場。大胆なドレスでナイスボディをアピールし、花火に負けず劣らずの眩さでイベントを華やかに彩った。

 4会場を含めた外苑周辺には16万8000人が来場、各アーティストのライブやイベント、約1万発の花火に酔いしれた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ゴダイゴの着うた(R) はこちら

The Screaming Frogsの着うた(R) はこちら

moumoonの着うた(R)、着うたフル(R)はこちら

GiFTの着信メロディ はこちら

sifowの着信メロディ はこちら

DA PUMPの着うたフル(R)/着信メロディはこちら

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。