ブリトニー、息子たちの親権、養育権を失う危機!?

 元夫、ケビン・フェダーラインと親権争いが始まったばかりのポップスター、ブリトニー・スピアーズだが、早くも不利な状態に立たされた。というのも、ブリトニーは子供たちに生まれてきたのは間違いだったといって聞かせているというのだ。

 現在半々に分与されている、親権、養育権だが、ブリトニーのあまりの荒れた生活ぶりを見かねたケビンは権利の100%の獲得を要求している。今週始めには、ケビンと敏腕弁護士は以前ブリトニーのもとで働いていた、子守1人とボディー・ガード2人を召喚し、宣誓供述書をとった。

 米スター・マガジン誌によれば、3人の証言は主に、毎日浴びるようにお酒を飲んでいたり、薬を飲んでいたりするブリトニーの衝撃の日常だったという。更に、裸で家の中を徘徊したり、半裸状態で11ヶ月と1歳11ヶ月になる息子たちの前に現れ、その場で飲酒を続けるといった異常行動をあげている。また、ブリトニーは「あんたたちは2人とも間違って生まれてきたのよ」といった、母としてはあるまじき発言を重ねているともいう。

 残念ながら、このままではブリトニーの2人の息子たちの親権、養育権を失ってしまうかもしれない。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について