松下奈緒、理想のプロポーズは“直球”で「結婚しよう」

手を振る松下奈緒  [拡大する]

手を振る松下奈緒 

■その他の写真はこちら

 アイフルホームの新CMキャラクター発表会が8月22日(水)に都内で行われ、女優・松下奈緒が登場。CMで演じるプロポーズシーンや、理想の男性像を語った。

 “大切な家族への想い”をテーマに、プロポーズされる役に挑戦した松下は「面と向かってされた事が(ドラマでも)なくて。もちろん実生活でもされた事がなくて、悩みました」と恥ずかしそうに報告。プロポーズの言葉は「結婚しよう」という言葉が理想で「変化球よりもストレートがいい。でも、私はずいぶん先だと思う」と苦笑いを浮かべた。

 理想のマイホームについては「キッチンが広くて、グランドピアノが置けるといいですね。設計は私にさせてくれる人がいい」と答えた。また仕事も家庭も両立させたいという松下は結婚相手の条件について「嘘をつかない。私の事を好きでいてくれる人。この2つです」と打ち明けた。

 松下が出演するアイフルホームの最新CM『大切な家族への想い』“プロポーズ篇”は26日(日)よりオンエア。連続シリーズ化も決定している。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
松下奈緒の着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について