2007年09月13日 17時00分

よゐこ濱口、「すぐにでも結婚したい」

よゐこの濱口優と有野晋哉  [拡大する]

よゐこの濱口優と有野晋哉 

■その他の写真はこちら

 幸せいっぱいの有野晋哉に触発され、濱口優も結婚志願! 9月13日(木)に都内で行われた『よゐこのエコエコバラエティ〜天才?Dr.ハマックス〜』の制作発表会にお笑いコンビ・よゐこが出席。濱口は理想の家庭像と、結婚願望についてコメントした。

 今月2日(日)に第2子となる次女が誕生した有野は「生まれてからまだ1週間経っていない時に(番組で)離島に連れて行かれた」と多忙なスケジュールを嘆き、「まだ名前を付けてない。『この子は』って人の子みたいに呼んでます」とポツリ。ただ、「仕事から帰って子供を抱っこした時に、“濱口は1人なんだ”と思うと家族っていいなと実感します」と幸せそうに語った。

 それに対して濱口は「5、6人の大家族を目指したい」と理想の家庭像を告白し、「会見終わった後、すぐにでも相手がいるなら結婚したい」と宣言した。また番組に引っ掛けて「地球以外の“星”のエコ活動は?」と質問が飛ぶと「地球でエコを頑張っていますから」と苦笑い。さらに会見中、有野が自身の交際人数について「(妻を含めて)3人。エコです」と発言したのに対し、濱口からは「僕はエコエコ恋愛です」と意味深発言が飛び出した。

 なお同番組は10月6日(土)午前8時からCS放送局ファミリー劇場で放送される。

タグ
CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について