インリン、新技“スパイダー開脚”で悪を悩殺!?

スパイダーポーズをとるインリン  [拡大する]

スパイダーポーズをとるインリン 

■その他の写真はこちら

 エロテロリストことインリン・オブ・ジョイトイが10月20日(土)、渋谷・HMVで行われた大ヒット映画『スパイダーマンTM 3 デラックス・コレクターズ・エディション』のDVD発売記念イベントに登場。“スパイダーウーマン”に扮したインリンは「セクシーなポーズで悪者を悩殺したい」と、新技“スパイダー開脚”で正義のヒロインぶりを存分に見せつけた。

 赤と青を基調に、胸元が大きく開いた衣装で登場したでインリンは「“スパイダーウーマン”っていう感じで凄く気に入ってます。でも、さっき鏡で見たら、すごい露出でちょっと恥ずかしくなっちゃいました」と笑顔を振りまいた。

 スパイダーマンの大ファンだというインリンは「普段はおとなしくてカワイイ感じなのにスパイダーマンに変身すると、すごく男らしくてカッコいいんですよね」とその印象を語った。自身もギャップのある男性に惹かれるか?という質問には「ギャップのある男性は好きです。今、気になる人がいるんですけど、普段はクールだけど、たまに見せる笑顔が素敵ですね」と照れ笑いを浮かべた。

 イベント終盤には本物のスパイダーマンに“お姫様抱っこ”をしてもらったインリン。「普段、私は強いイメージがあるみたいで、あまりお姫様抱っこをされたことがないのですごく嬉しい!」と、憧れのスパイダーマンに抱擁され、大感激だった。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について