2007年11月08日 15時00分

鈴木えみ、二股疑惑については語らず

鈴木えみ  [拡大する]

鈴木えみ 

■その他の写真はこちら

 モデルの鈴木えみが8日(木)、東京・六本木ヒルズで行われた『楽ナビ ART CAR COLLECTION』プレス発表会に出席。現在青年実業家と年下俳優との二股疑惑が浮上している鈴木だが、その件については何も語らなかった。

 イベントでは、“究極のカスタマイズ”をテーマに、車体にアートペインティングを施す世界に一台だけの車が披露。桃色に黒字の英語を書いた車をデザインした鈴木は「手書きで、色にもこだわりました。自分らしいものが作れて、若い子が見てもかわいいと言ってくれると思う」と自信をみせた。

 その車で誰とドライブしたいかを聞かれると「友達と」と即答し、「恋人とは?」の質問には「そうですねー…」と言葉を濁す一幕も。しかし現在浮上している二股疑惑についてのコメントを発することはなかった。

 また、赤地に水玉模様の車をデザインしたタレントの千秋は「元気でハッピーになるような・・・ありそうでなかった車ができた」と笑顔を見せた。人気キャラクターの「おでんくん」を描いた車をデザインしたリリー・フランキーは「信号待ちしてて、恥ずかしい車にしようと思った」とニヤリ。写真家の荒木経惟はデザインに花の写真を使い「かなりワイセツな感じにできた。(花の)つぼみは究極のエロス。私の霊柩車に使いたい」と相当お気に入りの様子だった。

 本イベントは、本日8日(木)から11日(日)まで同所で開催される。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
リリー・フランキーと安めぐみのユニット・リリメグ着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。