パリス、「赤ちゃん欲しい! でもその前にしなきゃいけないことがある」

■最新写真ニュースはこちら

 親友ニコール・リッチーの出産を控えてウキウキのパリス・ヒルトンだが、来年にはママ友達として友情を持続していくため、出産を検討している胸のうちを明かした。

 先日18日に、アメリカでは伝統的に行われる出産前のイベント“ベイビー・シャワー・パーティ”の幹事の1人を務め、親友ぶりを発揮したパリス。今度は自分たちの子供も親友になれるといいと語った。

 ピープル・マガジンによると、28日にニッサン・ライブ・セットというコンサート・ホールの1周年記念パーティに現れたパリスは、お得意のスマイルを浮かべながら「私とニコールは2歳のころから一緒に遊んでたのよ。だから私彼女に言ってたのよ、私も赤ちゃん欲しい。そしたら私たちの子供が一緒に遊べるでしょって」しかし、その前にしなくちゃいけないことがあると続け「今私、彼氏いないの。でもすぐに家族を作りたいわ」と話した。(たさいちやこ)

■LAセレブニュース記事一覧

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について