米倉涼子、新ヘアを披露! 恋のスピードは「全開で」

米倉涼子  [拡大する]

米倉涼子 

■その他の写真はこちら

 女優の米倉涼子が5日(水)、スーパーカー『NISSAN GT-R』のデビューを祝うセレブレーションパーティーにスペシャルゲストとして登場した。開通を間近に控えた首都高速道路中央環状線“山手トンネル”で開催された地下セレブパーティーに米倉は「貴重な体験をさせてもらった」と喜び、恋愛についても前向きなコメントを披露した。

 『GT-R』に乗って颯爽と現れた米倉は「もうちょっとスピード出してほしかった」と苦笑いしながらも「ドラマの撮影で髪も切って、スッキリ。スーパーカーに乗る機会がないので、新たな気分で心機一転」と満足そうな様子。

 自ら運転もするという米倉に恋愛の質問が飛ぶと「恋のスピード? 全開になりたい」と前向きな発言。さらに「恋はトンネルの中?」と突っ込まれると「ひどいですね、そんな事はないです。私は私なりにです」と否定し、真っ赤なドレスにちなんで「(恋も)情熱の赤です」と笑みをみせた。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について