川島なお美、来年は子作りに“チャレンジ”

川島なお美  [拡大する]

川島なお美 

■その他の写真はこちら

 パティシエの鎧塚俊彦氏と婚約中の女優・川島なお美が18日(火)、2007年に活躍した著名人に送られる『LOST サバイバル大賞』を授賞した。今年のテーマはサプライズだったという川島は、来年のテーマを「チャレンジ」と掲げ、子供について「自然に任せて授かればと思う。でも、来年は最大のチャレンジになると思う。(出産は)再来年ですね」と出産プランを明かした。

 背中が大胆に開いたドレスで登場した川島は「婚約指輪をするのを忘れちゃいました」と苦笑いしながらも「今年はとってもメモリアルな1年」と幸せそうに報告。今回の賞は海外ドラマ『LOST シーズン3』のDVDリリースを記念てのもので、同作の舞台である無人島に1つだけ物を持っていけたらと聞かれると「何でも願いが叶う魔法の杖が欲しい。でも、パートナーを得た今、彼がいないと生き残れない」と婚約会見同様にのろけた。

 川島と同賞を授賞したボストン・レッドソックス岡島秀樹投手も授賞式に出席。ワールドシリーズ制覇に貢献した左腕は、来年の抱負を「(ワールドシリーズ)連覇です」と力強く語っていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
川島なお美の着うた(R)/着うたフル(R)はこちら
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!
■お台場、六本木、横浜、神戸・・・LOVE イルミネーション2007

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について