ブリ、16歳の妹ジェイミーの妊娠「聞いてない」とご立腹?

■その他の写真ニュースはこちら

 話題に事欠かないブリトニー・スピアーズだが、今回は彼女の16歳の妹である、ジェイミー・リン・スピアーズが妊娠したことが発表された。姉のブリはその事を聞いていなかったとショックを受けている。

 ジェイミー・リンはブリトニーの10歳年下の妹で、姉と同じように10代から芸能活動をはじめ、現在はニコロデオン局の高視聴率テレビ番組「Zoey101」というシリーズに出演、ティーンの間で人気を博している。ブリトニーのようにトップスターへの階段を登る途中だったが、長年の彼氏であるケイシー・アルドリッジとの間に12週目になる子供がおなかの中にいることをタブロイド誌OK!マガジンに発表した。

「これってすごいショックだったわ。両方とも思いもしなかったもの」とジェイミー・リンは同誌に語る。彼女は妊娠が発覚したときは誰にも伝えなかったという。

「私にとって、みんなの意見を聞く前に自分で考えてどうするかを決めることが必要だったの。それから、親と友達に伝えたわ。怖かったけど自分にとって正しいと思えることをしないといけないから」と子供を生んで育てる決意を語った。

 しかし、この決定をするにあたってジェイミー・リンはお騒がせセレブとしてもティーン・アイドルとしても先輩のブリトニーには相談を持ち掛けなかったようだ。ブリトニーは世間の人々と一緒にメディアが伝えるニュースで始めてその事実を知ったという。(たさいちやこ)

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ブリトニー・スピアーズの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について