川村ゆきえ、胸元あらわにアクション女優転向宣言!?

川村ゆきえがセクシーポーズ  [拡大する]

川村ゆきえがセクシーポーズ 

 タレントの川村ゆきえが22日(火)、人気ゲームシリーズ最新作『デビル メイ クライ 4』のプレミアム完成披露会にゲストとして登場した。胸元が大胆に開いたスタイリッシュな衣装で現れた川村は「強くなった気がします」と微笑み、「明日で22歳になるので、大人らしくして、仕事もプライベートも楽しくしていきたい」と今年の抱負を語った。

 シリーズ最新作の映像を目の当たりにした川村は「すっごい画像が綺麗で、映画を観るみたいに見入っちゃいました」と大絶賛。また、同作に出てくるデビルハンター・レディをイメージした衣装に、ハイテンションの川村は「レディのようにおてんばで動くのが好きなので、いつか機会があれば(アクションの演技を)やりたい」と今後の活動へ意欲をみせた。

 前作の主人公ダンテに加え、悪魔の隻腕を持つ新主人公・ネロが熱いバトルを繰り広げる内容に、川村は「人間性やストーリーがしっかりしているので、アクションゲームが好きな人や、映画が好きな人にも楽しめると思います」と呼びかけていた。

 テーマソングには今作のファンであるというL'Arc〜en〜Cielの書き下ろし楽曲「DRINK IT DOWN」(発売日未定)。プレイステーション3、Xbox 360用アクションゲームソフト『デビル メイ クライ 4』は1月31日(木)発売。

■未来のグラビアアイドル発掘プロジェクト! 『THE BOMBER CUTE GALS』

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について