SHIHOのススメ、ランニング中も男性視線を意識して

SHIHO  [拡大する]

SHIHO 

■その他の写真はこちら

 モデルのSHIHOが16日(土)、都内で同日まで開催中の『東京マラソンEXPO』内で行われたイベント『アディダス ランニング共和国』の設立記念式典に出席。世の中の女性ランナーへ、ランニング中もお洒落に気を遣うことを薦め「その方が男性の方も嬉しいんじゃない? 世の中も良くなるかも」とモデルならではの視点で自論を説いた。

 建国メンバーである、プロビーチバレーボーラーの浅尾美和選手は「海で練習する前にランニングをします。そのときに自分の体調が『今日は軽いなー』とか知るので、ランニングは自分にとってバロメーターですね」とニッコリ。タレントの清水圭は「走ってて、『俺今日イケてんちゃうん?』っていう気分になるから続けられる」とその魅力を語った。

 また、学生時代に陸上部に入っていたというSHIHOは、自身にとってのランニングとは「挑戦ですね。自分の生活の中にスポーツを入れる挑戦。あと、(走る時間を作る)スケジュール調整の挑戦でもありますね」とコメント。さらに「女性の方へ提案があります。ファッショナブルなウエアで走りませんか? これからの季節はカラフルな服も出てくるし、その方が男性の方も嬉しいんじゃないかなって。世の中も良くなるかも」とモデルらしい意見をあげると、清水も「綺麗な人が走ってるのを追い抜くときとか、勝手にロッキーのテーマとか流れると思う!」と賛同していた。

 その他、建国メンバーとしてワコール女子陸上競技部の福士加代子選手、スポーツジャーナリストの増田明美、スポーツジャーナリストの市橋有里、プロトライアスリートでスポーツナビゲーターの白戸太朗、フィジカルトレーナーの中野ジェームズ修一、管理栄養士で料理研究家の金子ひろみも記念式典に駆けつけた。

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について