長谷川理恵、石田純一との“復縁報道”に無言

■その他の写真はこちら

 モデルでマラソンランナーの長谷川理恵が16日(土)、東京ビッグサイトで同日まで開催中の『東京マラソンEXPO2008』のナイキランニングブースでトークショーを行った。マラソン愛を熱く語った長谷川だったが、元恋人・石田純一との復縁報道について報道陣から質問が投げかけられるとノーコメントで足早に会場を後にした。

 長谷川はマラソンについて「体も健康になるし、どんなところでもできるのが魅力。自分の目標通りのタイムと走りができた時はこれ以上の達成感はない」と熱い情熱を語り、「はやく自己ベストをまた出したい。1分でもいいから縮めたい」と熱弁。

 アメリカ・ハワイで行われるホノルルマラソンの経験者である長谷川は「最初は飛ばさないで、30キロくらいまでは自分でもゆっくりだと思うくらいのペースでいい。それを越えたら自分の精神力との戦いになります。人と比べてはいけません!」と会場に詰めかけた翌日の東京マラソン出場者たちに、フルマラソンを走りきる極意を伝授した。

 トークショー終了後には、報道陣から「復縁の噂がありますが?」と問いかけられるも無言でその場を立ち去った。

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について