2008年02月18日 06時00分

RIKACO、恋愛質問をスルー「人生はいつも崖っぷち」

RIKACO(※クリックで全身表示)  [拡大する]

RIKACO(※クリックで全身表示) 

■その他の写真はこちら

 タレント・RIKACOが17日(日)、都内でCS系海外ドラマチャンネル・LaLaTVで放送される海外ドラマ『デスパレートな妻たち』のトークショー出席した。作品のタイトルに引っ掛け「デスパレート=崖っぷちな経験」を聞かれたRIKACOは「人生いつも崖っぷち。私は、いつも自分をそういうところにおいてポジティブに乗り越えます!」と自身の人生観について語った。

 3日前に終了したバレンタインなどを絡ませて、何とか離婚後の“恋の行方”を聞き出したい報道陣に対しては「何が聞きたいの?」を連発。自らけん制しつつ、最後には「いきいきした40代を送りたいですね」と話し、自ら会見を締めていた。

 米郊外の住宅街で起こった住人の自殺事件を近所に住む4名の友人が解決していく『デスパレートな妻たち』は、来月1日より毎週土曜21:30ほかで放送。

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。