“犬顔好き”の原幹恵、思想の男性は「竹原慎二さん」

■その他の写真はこちら

 グラビアアイドルで女優の原幹恵が28日(木)、東京・渋谷消防署の1日消防署長に就任し、はしご車に搭乗して30メートルの上空から大規模消防演習を指揮した。訓練後に取材に応じた原は、“恋の炎”にかけて理想の男性を問われると「犬顔の人が良いです。芸能人でいうと(元プロボクサーの)竹原慎二さん!」と笑顔で話した。

 消防署の制服に身を包み颯爽と登場した原は指揮棒を片手に、消防演習の陣頭指揮を執ると「やっぱり制服を着ると身が引き締まりますね。隊員の皆さんの働きぶりにも感動しました」と“任務”を遂行。消火活動では迅速な指揮を執った原だったが、報道陣から“恋のヤケド”の経験について振られると「まだ二十歳なので無いです。でもいつかは燃えるような恋もしてみたいですね」とニッコリ。さらに「犬顔の人が好きなんです。芸能人でいうと(元プロボクサーの)竹原慎二さんが素敵ですね。追いかけられるよりも、追いかけたいですね!」と理想の男性像を語っていた。

■オダジョー、新垣、沢尻エリカ・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について