山口もえ、子育てに熱中で「入浴し忘れます」

■その他の写真はこちら

 タレント・山口もえが11日(火)、千葉・幕張メッセで行われた『ダスキンレントオール レンタルでecoキャンペーン』のイメージキャラクター就任記念イベントに出席。昨年6月に第1児が誕生した山口は自身の子育てについて、「母になり自分よりも大切なものができ、娘をお風呂に入れたのに自分が入り忘れたこともあるんです…」と語り、わが子に対する愛情の深さをうかがわせた。

 また山口は女性漫才コンビ・ハイヒールのモモコや所属事務所の先輩・野々村真ら子持ちの芸能人家族から、子供服などベビー用品の“お下がり”を貰ったことを明かし、「モモコさんは『もらえるものは、もらいなさい』って。私の子が大きくなったら、次はロンブーの亮さん(今月、第2児誕生予定)に回そうと思います」と自然環境保護(エコロジー)を意識したコメント。

 だが、出産祝いに歌手・和田アキ子から贈られたベビー用品については「大切に使ってたのですが、産まれて3ヶ月ほどしか使えず場所を取ってるんです…」と苦笑い。とは言いつつも、最後には今後必要となる離乳食用の机、椅子を「アッコさん、欲しいのでくださ〜い」と、しっかりとリクエストしていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について