2008年04月02日 14時00分

ブリトニー、コメディ番組出演で高視聴率

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ブリトニー・スピアーズがゲスト出演したテレビ番組が、番組始まって以来の高視聴率をマークしたことで話題になっている。ブリトニーがゲスト出演したのは、『How I Met Your Mother』という番組で月曜夜8時台に放送しているシットコム形式のコメディ。

 きちんとメイクアップをして髪型や洋服も調えて登場したブリトニーは、普段のやつれたイメージはなく、かつてのスーパースターの復活を思わせるほど活き活きとしていた。

 番組の主人公テッドが訪れた病院で、受付嬢のブリトニーが、テッドに一目ぼれをしてしまうというストーリーだが、コメディの演技が思いのほか良く、間や小道具を巧み使い視聴者の笑いを誘った。

 2005年から放送されているこの番組は、米ニールセンによれば、今回の放送が過去3年間で最高の視聴率で、視聴者人数に換算すると1067万人の人々がブリトニーの久々の仕事らしい仕事を見つめていたことになる。

 なお、ブリトニーが番組中に着ていた洋服はすべて番組終了直後にオークションに出され、天然資源保護協議会に寄付されることになっている。悪いニュースばかり続いたブリトニーの久々の明るいニュースである。(たさいちやこ)

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ブリトニー・スピアーズの着うた(R)/着うたフル(R) はこちら

■海外にはお騒がせが多い? LAセレブニュース一覧
https://www.oricon.co.jp/news/entertainment/46362/

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について