マドンナ、ブリトニー追うパパラッチに「もう、追いかけるのをヤメテ」

■その他の写真ニュースはこちら

 世界が注目するディーバことブリトニー・スピアーズを「助けに行かなくちゃ」と思っていることが伝えられた。CelebTV.comによれば、マドンナは衛星ラジオ番組『Yo on E!』で、ブリトニー・スピアーズを追いかけるパパラッチ達に対し、「放っておいてあげてほしい」と呼びかけた。「彼らはもう追いかけるのをやめるべきだわ。本当に彼女を助けに行きましょう!」と語っている。

 さらにマドンナは、今年11歳になる娘のルルデスちゃんも同じ気持ちだと続けた。「ルルデスはブリトニーの事を知っているの。でも彼女はテレビやゴシップ雑誌は読まないわ。多分、何が起こっているかはなんとなくわかっていると思うの。だから彼女はブリトニーを守りたいと思っていると思うわ」。

 マドンナ一家は、他に夫ガイ・リッチーと息子ロッコちゃん6歳、昨年家族の一員となったデイビット君がいる。

 また、最近噂になっていた夫婦の不仲説については、「馬鹿馬鹿しいわ。あんまり気にしてないけどね」と軽く噂を払拭した。マドンナはニューアルバム『Hard Candy』が4月29日に発売(日本発売は30日)となるため、最近はプロモーション活動に余念がない。(たさいちやこ)

■LAセレブニュース一覧

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について