2008年05月06日 13時00分

最もセクシーな女優・スカーレット・ヨハンソンが婚約

 最もセクシーな女の異名をとる現在人気絶頂ハリウッド女優、スカーレット・ヨハンソンだが、カナダ出身俳優、ライアン・レイノルズと婚約したことがわかった。ピープル・マガジンによれば、一年以上の交際を経て、ライアンは世界でも有数のセクシーな女性にプロポーズした。スカーレットの広報担当は「二人ともとても興奮しているわ」と語る。

ライアン・レイノルズはカナダ出身の俳優で、最近では『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』などに出演している。甘いマスクの割にはコメディなどにちょっとした役どころで出演するなど、ひょうきんな一面がスカーレットを惹きつけたようだ。二人の共通の知り合いである、『X-メン』シリーズのヒュー・ジャックマンは、ライアンについて、「ライアンは僕が今まであった中で一番面白い人間だよ。彼は驚きの面白さだよ」と語っている。

ウッディ・アレン監督の新作『Vicky Cristina Barcelona』の主演や、5月20日に自身のデビューアルバム『Anywhere I Lay My Head』がリリースされるスカーレットは、月曜日にニュー・ヨークで行われたレッド・カーペット・イベントで嬉しげに指輪を見せていたという。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。