“3億6千万の女”釈由美子、理想の男性は「水谷豊さんのような方」

釈由美子  [拡大する]

釈由美子 

■その他の写真はこちら

 女優の釈由美子が12日(月)、都内で行われたTOYOTA新型アルフォード・新型車ヴェルファイア披露イベント『釈Meets the Real&Vitual New Minivans』に出席。総額3億6千万円相当の豪華衣装に身を包んだ華麗に登場した釈だが、現在は寂しい独り身。報道陣から理想の男性像を尋ねられると「誠実で紳士的な方。(俳優の)水谷豊さんのような方が理想ですね」と明かした。

 新型車のコンセプトである“スイートルーム仕様”に合わせ、約6000万円相当のオートクチュールドレスと約3億円相当のダイヤを身につけて登場した釈は「緊張して震えが止まりません。一生に一度の思い出になりました」と笑顔を振りまいた。

 イベント後にインタビューに応じた釈は、報道陣からドライブデートに誘ってくれるお相手について尋ねられると「残念ながらいないです。(思い出のデート?) 遠い昔だから忘れちゃいましたね」と残念そうに語った。理想の男性象については「誠実で紳士的な方がいいですね。水谷豊さんのような方が理想ですね」と告白した。

 また先日、第一子を出産した女優の篠原涼子の話題を振られると「私ももうすぐ30歳なので、次に続けるよう頑張りたいと思います」と意気込んでいた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について