リンジー・ローハン、1万ドル相当のミンクのコートを盗む?

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 ハリウッドお騒がせセレブとしても、ギャラの高い女優としても知られる、リンジー・ローハンに洋服を盗まれたと名乗り出る女性が相次いで、物議をかもしている。ピープル誌によるとニューヨークで一月に行われたある誕生日パーティーに出席していた女性が1万1千ドル相当のミンクのコートを盗まれたという。その誕生日パーティーにはリンジーも出席しており、その女性が帰宅のためクロークに預けていたコートを引き取りに行った際、何者かが、その女性の祖母からのプレゼントであるコートをすでに持ち帰った後だったと言う。

 二週間後にその女性がタブロイド誌を何の気なしにめくっていた時、自分のコートをパパラッチされた写真中のリンジーが着ているのを発見したという。早速弁護士を通してパーティーが行われたバーに連絡をとると、まもなく問題のミンクが彼女の自宅に返却された。しかしコートはタバコと酒の匂いが漂っており裏地の一部が破れていた。女性はリンジーに対して、1万ドルの損害賠償を求めている。

 さらに一年前にも同じようにリンジーが1万ドル相当の洋服を盗んだとして、別の女性も名乗りを上げた。その女性の不在時に行われたホーム・パーティーで、リンジーがその女性のクローゼットに入り込んだという。当時女性は訴えるも証拠不十分と棄却され泣き寝入りを余儀なくされていたが、今回の騒動でここぞとばかりに名乗りをあげたと言うわけだ。

 自分の給料で何でも買えるはずのセレブも他人の物がほしくなるのだろうか。
(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について