2008年06月12日 16時00分

ベッカム夫妻、意外な“ケチっぷり”を暴露される

■その他の写真ニュースはこちら

 デビッドヴィクトリアのベッカム夫妻が、ロサンゼルスにある有名ステーキ店で一銭もチップを置かずにその場を後にしたことを暴露され、意外な“ケチ説”が浮上している。

 ガソリン価格の高騰で、節約ムードが漂う車社会ロサンゼルスだが、セレブの集うウエスト・ハリウッドでは未だにどこ吹く風とバブリーな散財が行われている。しかし、有名レストランSTKの関係者は『TMZ.com』に一銭もチップを置かずに帰ったベッカム夫妻は少々節約のしすぎでは? と告発。なお、ロサンゼルスでは通常ディナーの場合食事代の20%のチップを置くのが基本である。

 ベッカム夫妻に対して気前が良いとされているタレントは、『アメリカン・アイドル』の司会で人気を博しているライアン・シークレスト。ライアンは一度100ドルの食事代に対して、500ドルを置いていったという。だが、400ドルのチップというのは逆に気前が良すぎるのでは? という感も拭いきれない。(たさいちやこ)

■ヒット曲満載&好評配信中!!
SPICE GIRLSの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディーはこちら

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について