2008年07月14日 17時00分

チャド、ベッキーを豪州旅行に誘うもソッコーでフラれる

制服姿にご満悦のベッキー  [拡大する]

制服姿にご満悦のベッキー 

■そのほかの写真

 ジェットスター航空のCMイメージキャラクターに抜擢されたタレントのベッキーとお笑い芸人のジパング上陸作戦のチャド・イアン・マーレンが14日(月)、東京・ウェスティンホテルで行われた成田空港就航発表記者会見に登場。CM撮影秘話やオーストラリアの見どころなどを話す中、チャドはベッキーを豪州旅行に誘ったものの「別の人と行きます」と返され、チャドのアプローチは無残にも瞬殺された。

「新人キャビンアテンダント(CA)」として紹介されたベッキーは、同社の制服姿で登場。「今までいろんな格好をしてきましたが、やっぱり本物は違いますね」と立ち居ふるまいもCA風で、レアな制服姿に満足げの様子だった。

 オーストラリア出身の異色お笑い芸人チャドとのトークではCM撮影秘話を披露。「釣竿の先にえさをつけてワニにごはんをあげるスポットでは、ワニに食べられそうになった」と驚きの体験も明かした。また、チャドが「オーストラリアの男性は優しいやろ?」と言うと、ベッキーは「そうですね。レディーファーストがすごくて、ハリウッドスターになった気分でした」とコメント。その言葉にチャドは「そういう国の出身なのに、どうしてウエンツのほうがモテるんやろ」と肩を落とした。

 オーストラリアまで格安で運行する同社の運賃に話題が移ると、チャドは「今度一緒にオーストラリアへ行きましょか?」と申し出るが、ベッキーは「結構です。別の人と行きますから」。「現地でええガイドになれるんやけど……」と食い下がるチャドに「じゃあ、どうしても困ったときだけ」と、ベッキー。イギリス人の父を持つベッキーとオーストラリア出身のチャドという国際派カップルの誕生は幻に終わった。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
ベッキーの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。