2008年07月16日 06時00分

“和製マシ・オカ”キャイ〜ン天野が『HEROES』出演に名乗り

■その他の写真はこちら

 人気米ドラマ『HEROES/ヒーローズ シーズン2』のジャパンプレミアが15日(火)、都内で行われ、同作に出演した女優・田村英里子と、水色のジャージ姿でキメた“和製”マシ・オカこと、お笑いコンビ・キャイ〜ン天野ひろゆきが登壇。天野は「(マシ・オカ演じる役が劇中で)分身とかできるようになったら、僕を使ってください!」とアピールするも、田村に苦笑いで返された。

 日本人俳優のマシ・オカ演じるヒロ・ナカムラがタイムスリップした戦国時代の京都で出会い、恋に落ちる女性・ヤエコを演じた田村は2年ぶりの“凱旋来日”に「湿気がいいですね。昔から好きなんです」とニッコリ。俳優修業のため単身渡米後、人気シリーズの同作出演により「いろんなドアが開いてきてる。やっと今、すごく幸せ」と、実写版ハリウッド映画『ドラゴンボール』をはじめ、コメディ映画やTVシリーズの出演が決まったことを改めて報告した。

 一方の天野は「ヤッター!」とヒロの決めゼリフを言いながら登場し「(ヒロの)パワーがもっと増えて、分身とかできるようになったら、僕を使ってください!」と必死にアピールしていた。

 『HEROES/ヒーローズ シーズン2』は、スーパー!ドラマTVにて今月29日(火)22時より二ヵ国語版と字幕版で日本独占初放送。

今月の写真ニュース一覧をみる

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について