N・キッドマン、愛娘の写真公開ならば無料提供!?

■その他の写真ニュースはこちら

 セレブの赤ちゃんの初出し写真価格が高騰しているが、女優のニコール・キッドマンは7月7日に誕生した長女のサンデー・ローズちゃんの写真を公開する場合は無料で提供する予定だと言われている。関係者が「彼らは、赤ちゃんの写真で契約を結ぶべきでは無いと考えています。まだ、どうするかは検討中みたいですが」と『シドニー・モーニング・ヘラルド』誌に語ったという。

 近年、米国の人気タブロイド誌は、表紙をセレブの赤ちゃんで飾るために、各誌で白熱バトルが展開されている。7月12日にアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの間に生まれた双子のノックス君とヴィヴィアンちゃんの写真は、2人で15ミリオン(約15.6億円)以上の値段がつけられるのではとTMZ.comは予測している。

 『フォーブス・マガジン』誌の調べでは、2008年4月末の時点での写真の最高額はジェニファー・ロペスとマーク・アンソニー夫妻間の双子のもので、6ミリオン(約6.25億円)。また、アンジーとピットの最初の実子であるシャイロちゃんが4.1ミリオン(約4.27億円)となっており、ともに『ピープル・マガジン』誌が買い取っている。

 ちなみに、ニコール・キッドマンの元夫であるトム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリちゃんの写真はタブロイド誌ではなく『Vanity Fair』誌で、最高で1ミリオン(約1億円)ではないかとも言われている。(たさいちやこ)

今月の写真ニュース一覧をみる

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール


CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について